龍たん殴られるの巻 | ねこのうたたね。

龍たん殴られるの巻

※サブブログはこちら
からどうぞ。今日は 昨日のつづきです。
※龍たんは、2010.5.19、虹の橋へ突然旅立ちました。こちらに登場する龍たんは、
旅立つ直前まで元気だった龍たんを親ばかのアタシが腐るほど撮り貯めた写真を使用し
このブログの中でだけいままで通り登場させております。
ご了承くださいね。m(_ _)m



さて、今日は動画をお送りしますね。
こないだボクがおもちゃで遊んでコーフンして走り回ってると、なったんに殴られるって話しを
クロタンママとしているとき、龍たんも殴られてたって言ったら「龍たんは気づかない」って
言われたのですが、ちゃんと殴られて遊ぶのをやめてた動画があったので、こちらでご確認をw


がびーんwww

※ケータイでようつべが表示されない方はこちら


龍たんが気づかないときは、パンチしようとしても気が引けるのかやめたりしてたんですけどねw
ねこのうたたね。-0203-1

ねこのうたたね。-0203-2

※お!もう金曜日!ってことは
コメント開ける日なのですが、メモサービスショットはご勘弁をΣΣΣ≡┏(*´・Д・)┛
ようつべ貼り付けるのにタグ編集エディタっての使ったら無駄に改行が・・・_| ̄|○


ランキング参加しています。(携帯の方は、こちら


クリックしてね。





くりっく。
いつも応援ありがとうございますラブラブ