そこに袋があるかぎり | ねこのうたたね。

そこに袋があるかぎり

※サブブログはこちら からどうぞ。今日は なったんのお耳です。


※龍たんは、2010.5.19、虹の橋へ突然旅立ちました。こちらに登場する龍たんは、
旅立つ直前まで元気だった龍たんを親ばかのアタシが腐るほど撮り貯めた写真を使用し
このブログの中でだけいままで通り登場させております。
ご了承くださいね。m(_ _)m
またこちらのブログは1日1回のみ更新です。それ以外の動きはtwitterでお知らせしています。
ここからフォロー のフォローはこちら から)


ねこのうたたね。-0225-1
昨日、帰ってきたアタシのバッグにボクたんがin。

ねこのうたたね。-0225-2
ボク、そのバッグ、KinKiのなんだけど・・・

ねこのうたたね。-0225-3
「しばらくここで暮らすから出ません」

ねこのうたたね。-0225-4
意地でもでないボクでしたw

ねこのうたたね。-0225-5
「いいなー」

ねこのうたたね。-0225-6
「こっちなんてファスナー閉まってて入れなかったんだよ」

いや、入るもんじゃないしw

ねこのうたたね。-0225-7
ところで、このぽっぽん。
れっきとした男のこです。去勢はしてますが。

ねこのうたたね。-0225-8
今まで女の子に間違われたこと数知れず・・・なんでだろう。名前?
顔は結構険しいのにねw

今日はブーシュカ。

おしゃれなアズキちゃんとかいう技ですが、、、
犬がアズキちゃんか、猫がアズキちゃんかイマイチわかりませんなw
お相手はたしか・・・なぁしいちゃんです。(確かいうなー。しつれい!)


ランキング参加しています。(携帯の方は、こちら


クリックしてね


ポチッとね。
いつも応援ありがとうございます恋の矢