そんなときは空をみよう。 | ねこのうたたね。

そんなときは空をみよう。

※サブブログはこちら からどうぞ。今日は ダヤン美術館です。


※龍たんは、2010.5.19、虹の橋へ突然旅立ちました。こちらに登場する龍たんは、
旅立つ直前まで元気だった龍たんを親ばかのアタシが腐るほど撮り貯めた写真を使用し
このブログの中でだけいままで通り登場させております。
ご了承くださいね。m(_ _)m


ねこのうたたね。-0829-1
相変わらず、匠(ボク)の作った箱がお気に入りのなったん。

ねこのうたたね。-0829-2
いつもここにいるわけですが

ねこのうたたね。-0829-3
なんか張りきって爪研ぎにしちゃってるときもあり(まー便利だけど・・・)

ねこのうたたね。-0829-4
「おかげでボロボロよ。ボク新しいの作ってよ」

ねこのうたたね。-0829-5
「作りたいのはやまやまですがね、暑くて体がだるいんですよ」
(おなかのハゲが牛状態・・・)

ねこのうたたね。-0829-6
「目が開かないのでこんど・・・」

ねこのうたたね。-0829-7
それを聞いた龍たんは「ボク、暑いときは空をみるといいよ」

ねこのうたたね。-0829-8
「きもちええでー」

きみのその胸毛の方がモフモフで気持いいよ。もうさわれないけどね(;´▽`A``あーあ

ピグです。

ねこのうたたね。-未設定
昨日はまた調子悪く、昼間から寝てばかりだったけど、夜もまた寝てしまい寝坊
というわけで、剛くん、光一王子に会えません。
お部屋に行って「こういち、ぼくのとなり開いてますよ」状態で待ったけどw

ねこのうたたね。-未設定
来るはずもなく寝た・・・

というわけで、アタシの部屋へ移動。
ねこのうたたね。-未設定
カメのマーチくんも振り返る美声で歌います。

ねこのうたたね。-未設定
あれ、マーチくん、行っちゃったwww

そういえば、昨日のライブ(大阪城ホール)では、
ねこのうたたね。-未設定
ケリー、涙を見せたようです。りゅうのすけが心配してそばに行ったよ。

ねこのうたたね。-未設定
最後にはまた寝てんじゃん!王子、きてあげてーーーw

※おとといの記事に書いたグッズ販売の件ですが、昨日は15時半からになったようで
事務局の方も配慮していただいたようです。よかったー

そして今日はなったんのお薬を取りに病院へ。
そのあと病院の近くのシダックスへ行ってきます。
まだ耳が塞がってるので、たいがいにしておこう・・・気晴らし程度にね。

最近疲れると耳の塞がりがひどく開くことが少ないので(;´▽`A``
25日に受けた体のダメージが耳に来ているんだと思います。
また火曜日に午後有休で病院だけど、脳にも異常なかったので、お薬だけになるだろうなー

昨日の夕方、食材を買いにスーパーまででかけたら、空がキレイでした。
twitterには載せましたが、あんまり電線が多いので、ブログ用には撮れなかった(^-^;)
電線、ちょっきんしたいね。(^m^)

ランキング参加しています。(携帯の方は、こちら

クリックしてね



くりっく

いつも応援ありがとうございます恋の矢