いよいよ今日まで | ねこのうたたね。

いよいよ今日まで

※サブブログはこちら からどうぞ。今日は ネックレスにお手する龍たんです。


※龍たんは、2010.5.19、虹の橋へ突然旅立ちました。こちらに登場する龍たんは、
旅立つ直前まで元気だった龍たんを親ばかのアタシが腐るほど撮り貯めた写真を使用し
このブログの中でだけいままで通り登場させております。
ご了承くださいね。m(_ _)m
またこちらのブログは1日1回のみ更新です。それ以外の動きはtwitterでお知らせしています。
ここからフォロー のフォローはこちら から)


ねこのうたたね。-0731-1
匠(ボク)の作った箱が相変わらずお気に入りのなったん。
この箱が入ってないとこのベッドに寝ません。どういうこと?笑

ねこのうたたね。-0731-2
気持よーくねていたけれど・・・

ねこのうたたね。-0731-3
何かに気づいて、、、

ねこのうたたね。-0731-4
オチリふりふりして飛んでいきました。www

ねこのうたたね。-0731-5
「はい、そうですよ、襲われたのはワタシです。ひどいよ・・・」

ねこのうたたね。-0731-6
ボクたん、ずいぶんちらかってるねぇ(;´▽`A``

ねこのうたたね。-0731-7
「ところで今日までってなにが?」

そうなんです。極楽ねこカレンダーの投票ありがとうございます!
ロシアンブルーはなかなか選ばれにくいこのカレンダー、載せてあげたかったなーの
気持をこめて今年は龍たんで応募しています。
いよいよ今日で終了となります
3時現在 171票です。ベスト10の子たちは300越えてますから、なかなか難しそうですが(^o^;)
ねこのうたたね。-gokuraku
まだの方は、よろしければ、応援お願いします。目線ぱっちりにゃんこのところにいます。

ケータイから投票したいと言ってくださる方が何人もいたので直接の龍たんの投票ページ
を書いておきますね。こちら です。もちろんPCからはこれでOKですが、ケータイは
できるのとできない機種があるみたいです。(ご報告ありがとうございました!)
龍たんの投票ページで「この子に1票」を押してくださいねー音譜
(投票はひとりのにゃんこにつき、1人1回だそうです。何回も押してくれた方ありがとう!)

また、龍たんだけじゃなく、複数にゃんこに投票できるので、
いろいろみたい方は下のバナーからどうぞ。(PCのみです)
ご自身のにゃんこさんの応募もこちらからです。

おまけピグ

ねこのうたたね。-未設定
ひさしぶりに道玄坂下にて。rinarinaのショップ店員さんと。
アイス持ってたらお店には入れないよね。www


ランキング参加しています。(携帯の方は、こちら

クリックしてね


くりっくにゃ。

いつも応援ありがとうございます恋の矢