覗く猫の会会員17・18・19 | ねこのうたたね。

覗く猫の会会員17・18・19

※サブブログはこちら からどうぞ。今日は ボクたんのおヒゲです。


※龍たんは、2010.5.19、虹の橋へ突然旅立ちました。こちらに登場する龍たんは、
旅立つ直前まで元気だった龍たんを親ばかのアタシが腐るほど撮り貯めた写真を使用し
このブログの中でだけいままで通り登場させております。
ご了承くださいね。m(_ _)m
またこちらのブログは1日1回のみ更新です。それ以外の動きはtwitterでお知らせしています。
ここからフォロー のフォローはこちら から)

さて、まずは先日おこなわれておりました、にゃん議員選挙 の結果から。

ねこのうたたね。-0713-1

どちらも仲良く当選しましたー。www
龍たんはもともと「オトボケ大臣」ですけど、なったんは新人議にゃんですね。
泥棒猫普及に頑張っていただきましょうd(^-^ )
龍たんはすでに小さい羽根で頑張ってますからね(^m^)

そして、昨日は、なったんのお誕生日にたくさんのお祝いコメントをありがとうございました!
かつおの刺身でもあげようかと思ったけど高かったので(;´▽`A``
焼きかつおを買ってきて、お薬飲ませたあとにあげました。
首輪は「発送のおしらせ」が昨日きていたので、近いうちにお目見えできるかと音譜


プレゼントも届きました!
ジプリさん、ありがとう!


それでは、「覗く猫の会」、続々と応募していただいてるので少しずつですが
ご紹介していきますねー

ねこのうたたね。
「覗く猫の会会長のボクです。今日は、みきぽん家 の3にゃんですよー」
ねこのうたたね。-0713-2
まずはシゲちゃん。(No.17)なにをガン見してたのかな?もしかして、、ネネさん?(^o^;)

ねこのうたたね。-0713-3
つづきましてー、マサちゃん、(No.18) 良い味出してますねー、ちらみだし(^◇^;)

ねこのうたたね。-0713-4
そしてそして、ネネちゃんまで。(No.19)
しかも、そのお顔が・・・なにかをたくらんでるような様子がたまりませんね(≧▽≦)

今日は3にゃんご紹介しましたー
現在NO.28までのにゃんこさんがエントリー中ですが、ご紹介が遅れております。
気長にお待ちくださいませ~m(_ _)m

わが家では、、、

ねこのうたたね。-0713-6
見つめ合う二人(なにこの距離感!)

ねこのうたたね。-0713-7
「なにみてんのかしら」

ねこのうたたね。-0713-8
「まーいーや」トコトコと窓際へ移動したなったん。それを見ていたボクは、、、

ねこのうたたね。-0713-9
「どうみても、あのシミーズめくれてる・・・」

ねこのうたたね。-0713-10
急にこっちを振り向いたなったんを見てビビルボク。「大臣、めくれてますよね?」

ねこのうたたね。-0713-11
「メシくれてる?」

いやいや、虹の橋でたらふく食ってんだろうが(;´▽`A``
メシくれてる、じゃなくて、めくれてる、だって!

昨日も極楽ねこカレンダーの投票ありがとうございます!
ロシアンブルーはなかなか選ばれにくいこのカレンダー、載せてあげたかったなーの
気持をこめて今年は龍たんで応募しています。
本日現在 141票です。ベスト10の子たちは300越えてますから、なかなか難しそうですが(^o^;)
ねこのうたたね。-gokuraku
まだの方は、よろしければ、応援お願いします。目線ぱっちりにゃんこのところにいます。

ケータイから投票したいと言ってくださる方が何人もいたので直接の龍たんの投票ページ
を書いておきますね。こちら です。もちろんPCからはこれでOKですが、ケータイは
できるのとできない機種があるみたいです。(ご報告ありがとうございました!)
龍たんの投票ページで「この子に1票」を押してくださいねー音譜
(投票はひとりのにゃんこにつき、1人1回だそうです。何回も押してくれた方ありがとう!)

また、龍たんだけじゃなく、複数にゃんこに投票できるので、
いろいろみたい方は下のバナーからどうぞ。(PCのみです)
ご自身のにゃんこさんの応募もこちらからです。

昨日から始まった、KinKiベビースターのCM。
おやつカンパニーの特設サイト でCMギャラリーが見れるというのでアクセスしたけど激重で・・・
それが2時くらいになったら急に軽くなりました。
サーバー増強したのか、おこちゃまたちが寝たのかwww
壁紙もダウンロード出来るので、早速ゲットしましたが、ベビースターくわえてる・・・(;´▽`A``

ランキング参加しています。(携帯の方は、こちら


クリックしてね。



くりっく。
いつも応援ありがとうございます