デジタルフォトフレーム買いました | ねこのうたたね。

デジタルフォトフレーム買いました

※今日のサブブログ は、「龍たんと黒目に写っているアタシ」です。

※龍たんは、2010.5.19、虹の橋へ旅立ちました。こちらに登場する龍たんは、
旅立つ直前まで元気だった龍たんを親ばかのアタシが腐るほど撮り貯めた写真を使用し
このブログの中でだけいままで通り登場させております。
ご了承くださいね。m(_ _)m

龍たんが突然虹の橋へ旅立って1週間です。
ねこのうたたね。-0526-1
なったん、ワンピがボロボロだったので実はおとといかな?着替えました。
以前白いのを着ていて、みんなに「前からみるとおパンツ」とか言われていたのの色違いです。

さて、なったんが覗くようにみているもの。

ねこのうたたね。-0526-2
「これ、龍たんにいたんじゃない?」

ねこのうたたね。-0526-3
龍たんの写真を入れていつでも見れるようにデジタルフォトフレームを買ってみました。

ねこのうたたね。-0526-4
「ちょっと見てよ、龍たんにいたん、この中でもお手してるわよ。ははは」

てゆーか、なったん笑顔こわい(((゜д゜;)))

ねこのうたたね。-0526-5
このデジタルフォトフレーム、画質も明るく、よくできています。

フラッシュメモリやSDカードに対応しており、そちらの容量以内ならいくらでも表示できます。
ケータイ用に買って、ミュージックが入り切らなくなったのでとっておいたMicroSDを
SDカードのアダプターに入れたら使えたので、容量は1GBあり結構入ります。
ただし、まだ20枚くらいしか入れていません。
撮りまくった写真が多すぎてめまいがしたもんで(;´▽`A``ああ、親ばか・・・
こんなことなら、写真を厳選して整理しておくんだった・・・

ねこのうたたね。-0526-6
「ところで、龍たんにいたん、今夜も虹の橋から帰ってきてる?なぞかけはどうしたのよ」

ねこのうたたね。-0526-7
「ん?ぼくはここですよ。でもちょっと待ってにゃ。なぞかけなぞかけ・・・」

ねこのうたたね。-0526-8
「どんな なぞなぞがいいかな?」

ねこのうたたね。-0526-9
「大臣、なぞかけ・・・じゃなかったですか・・・」

たくさんのお悔やみやご心配のコメント、プチメなどいただきまして、お返しに少しずつ
ご訪問させていただいておりますが、耳の塞がりも相変わらずなため、睡眠時間を
取ることにつとめております。
大変非礼ですが、お時間かかってしまいそうです。長い目でみてくださいましm(_ _)m
本当にすみません。


ランキング参加しています。(携帯の方は、こちら

クリックしてね




くりっく
いつも応援ありがとうございます