奪われたのは・・・ | ねこのうたたね。

奪われたのは・・・


ねこのうたたね。-0131-1

昨日から狙っていたボク、やっとハウスに入れました。

「いつ、なったんが来るかわかんないから油断出来ないにゃ」と警戒中ですが、

なったん、他のことに夢中なので大丈夫です(;´▽`A``

ねこのうたたね。-0131-2

なったんが狙っているのは、テーブルの上のパン。

ねこのうたたね。-0131-3

アタシの足に身を潜めて・・・

ねこのうたたね。-0131-4

手が届かないことを確認。笑

と、次の瞬間・・・

ねこのうたたね。-0131-5

・・・口でいったー!

ねこのうたたね。-0131-6

あっという間の出来事。笑

ねこのうたたね。-0131-7

くわえたままテーブルの下へ運ぶなったん。ハウスの中で一部始終を見ちゃったボクでした。

もちろんこのあとすぐに、なったんのくわえたパンは取り上げられましたけど。

ねこのうたたね。-0131-8

あんた、あんなの奪うくらいなら、カリカリ食えよ!

「なんのことかしら・・・」

ねこのうたたね。-0131-9

龍たんはその騒ぎの間、奥のハウスに入っていたのでわからず。

ねこのうたたね。-0131-10

「なったんは何を怒られてるのかにゃ?」


キミも、怒られないようにねー(^-^;)




ピグです。
ねこのうたたね。-未設定

りゅうのすけ、「猫じゃらし」を覚えました。

ねこのうたたね。-未設定

喜んで飛びついてるの、わかります?

ねこのうたたね。-未設定

広場でもやってたんですが、向きによってねこじゃらしが見えないんですよね

ねこのうたたね。-未設定

トリトン(妹)もアタシも、持つ物をいろいろ替えて試してたんですが、、、

このあと、甥っ子(トリトンの息子)が終電が無くなったと電話がきて

知らない駅まで迎えに行く羽目に。笑

ナビは変な案内するし、夜中に面白い目に遭ったぜ(;´▽`A``ははは

ただでさえおなかが痛いのに、あのバカナビーーーー

右曲がったら、道じゃなくて、どっかの会社の駐車場じゃないか。爆





先週の日曜日に膀胱炎で病院に行ったぽっぽん。(記事はこちら

処方された薬が効かなければ検査しようということでしたが、経過は良好で

おとといはジョージョー音をさせてちっこしたようです。

このぶんだと、検査無しで済むかも???(^o^)



でわ、皆様、よい週末を~( ^^)/~。お帰りにポチっと。クリックで投票となります。

ペタ前に、どうかよろしくお願いしますね~(^o^;)↓↓↓。

(携帯の方は、こちら

クリックしてね



ついでにこっちもお願いしま~す(^人^)
くりっく

いつも応援ありがとうございます恋の矢