ボクのスコ座りもどき | ねこのうたたね。

ボクのスコ座りもどき


ねこのうたたね。-0629-1

昨日は朝のうちまた、ひんやり倶楽部に座ってた龍たんですが、

涼しいことに気づいてそのあとは乗らず・・・(^◇^;) 気づくの遅いのよね。笑

ねこのうたたね。-0629-2

「そんなことよりママたん、今日はボクたんがワザをお見せするらしいですよ」

と龍たんが言うのを聞いてたなったんは、、、

ねこのうたたね。-0629-3

「ボクたんがワザ?大丈夫なの?どこどこ?」と後ろできょろきょろ(・_・ 三・_・)


というわけで、スコ座りではないのですが、
ねこのうたたね。-0629-4

アタシの膝の上で普通に座ってるぼくです。笑

後ろのカーディガンが脱ぎ捨ててあるのはスルーの方向で(;´▽`A``

ねこのうたたね。-0629-5

しかも色が飛んでるのも、スルーでお願いします。(^o^;)

ねこのうたたね。-0629-6

だいたい、このままで何十分でも行けますが、、、

ねこのうたたね。-0629-7

昨日はこうして腹筋を行っておりました。

ねこのうたたね。-0629-8

「腹筋てウソでしょ・・・」


ええ、ただの毛づくろいですが、なにか( ̄^ ̄)

つーか、膝の上であのまま毛づくろいするボクもすごいわよ、

なったん出来ないでしょ?(^m^)




なかなかスコ座りが撮れないので、アタシの膝の上でくつろいでるとこ撮ってもらいました。

あれでなかなか楽らしいんですけど・・・(^m^)


ひんやり倶楽部ですが、アルミのように冷たい!って感じは全然しないです。

しばらく乗ってると涼しくなるタイプで、表面は固いので噛む心配はありません。

まーまー良い感じだとは思うんですがあんまり売ってるとこ見ないんですよね。

うちで買ったのは随分前ですが、去年、なっちんも2枚目買ってたから

売って無くはないと思うけど((((((^-^;)


そして、アタシの手首のガングリオンですが、相変わらずいなくなることはありません。

でも、それほど痛まない日もあるんですよね。

ちなみに今日はまた痛いかも(;´▽`A``



でわ、1週間の始まりですね~( ^^)/~。お帰りにポチっと。クリックで投票となります。

コメント、ペタ前に、どうかよろしくお願いしますね~(^o^;)↓↓↓。

(携帯の方は、こちら


クリックしてね。



ついでにこっちもお願いしま~す(^人^)
くりっくにゃ。

いつも応援ありがとうございます恋の矢