そこ椅子じゃねーっつーの。 | ねこのうたたね。

そこ椅子じゃねーっつーの。


ねこのうたたね。-0613-1

最近よくトロのぶるぶるクッションの上でくつろいでる龍たんですが、、、

ねこのうたたね。-0613-2

普通に座ってました。安定悪くないのかね?食い込んでるし。笑

ひこにゃんが1人で寂しそう(^o^;)

ねこのうたたね。-0613-3

そのあと手前に降りて寄り添う。

しっぽが面白くて撮ったけど、オナカの皮余りすぎ・・・

以前に5.5kg合った頃の皮が体重減った今では余っておりますヽ( _ _ ;)


そしてこちらはボク。
ねこのうたたね。-0613-4

ブ活(ブログ活動)やってるアタシの膝に乗って手を伸ばしてるとこです。

ボクは手を伸ばすのが好きなようです。気持ちよさそうだと思ったら、、、

ねこのうたたね。-0613-5

アクビですか、、、

ねこのうたたね。-0613-6

アクビするなら、どこでも出来ると思うのね、そこは椅子じゃねーっつーの。

ねこのうたたね。-0613-7

なったん、ひこにゃんマクラはあくまでもスルーなのに、テーブルでおくつろぎの模様。

ねこのうたたね。-0613-8

「文句あんの?」


・・・って、機嫌わるー(((゜д゜;)))

でも、このまま抱き上げると「くー、、、」って意気消沈します。コワイの顔だけ。笑




昨日の記事の「ヤマメ」ですけど、もちろんあげたことはありません(≧▽≦)

普段の龍たんの食事はカリカリ(療法食のみ)、たまに皆様からいただいたおやつ、

もっとたまーに猫缶やパウチ(療法食のみ)、ごくごくたまーに刺身のおこぼれ。

ほとんどこれで成り立ってます。けど、なんでも食べますよ。ポテチとかね。

うちに来たときバリバリ食べられてビックリしたわ。とほほ

というわけで、置きっぱなしで席を離れられません( ̄^ ̄)


でわ、みなさま、よい週末を~( ^^)/~。お帰りにポチっと。クリックで投票となります。

コメント、ペタ前に、どうかよろしくお願いしますね~(^o^;)↓↓↓。

(携帯の方は、こちら


クリックしてね



ついでにこっちもお願いしま~す(^人^)
くりっく
いつも応援ありがとうございます恋の矢