トゥエルブ第11戦のレースレポート | Silverstoneのブログ

Silverstoneのブログ

愛知県岡崎市にあるラジコンサーキット。
これからレース情報や入荷案内その他い
ろいろ発信していきます。

屋内のグリップコースと
屋外のドリフトコースがあります。

11月14日(土)トゥエルブ第11戦を開催しました


ストック6名、オープン12名の合計18名の参加です


集合写真
集合写真


「ストッククラス」

予選結果
ストック 予選結果

ストック 決勝

ストック 決勝結果

3連続ポール・トゥ・ウィンの鈴木選手、他の選手を全く寄せ付けない見事な

走りでした やっぱ練習量が違うよね

ストック トップ3
左から、2位・菊地選手、優勝・鈴木選手、3位・重藤選手


「オープンクラス」

予選結果
オープン 予選結果

まるでAメインかと思わせる面子のBメイン、ポールは岡崎選手(右端)
オープン Bメイン

オープン Bメイン 結果

岡崎市選手はポール・トゥ・ウィン逃げ切りました、Aメイン進出おめでとうございます

石垣選手は序盤で後退、西村選手と村井選手のバトルがしばらく続きましたが前に出た村井選手のまさかのミスで後退、西村選手が2位をゲットしました
オープン Bメイン トップ3
左から、2位・西村選手選手、優勝・岡崎選手、3位・村井選手


続いて、Aメイン  絶好調!みっちーこと道西選手(右端)
オープン Aメイン 

オープン Aメイン 結果

ポール・トゥ・ウィンを決めた道西選手 パーフェクトです!

シリーズチャンピオンの村井選手を脅かす清水選手を更に抑えての優勝です

ヤングジェネレーション2人の独走でしたね あっぱれです

3位入賞の渡辺選手もいい位置に付けていたからこその3位です だって他の

おいちゃん達が路面に手こずりミスが連発していたんですからねェ
オープン Aメイン トップ3
左から、2位・清水選手選手、優勝・道西選手、3位・渡辺選手


次回第12戦は最終戦です

そして私の経営するシルバーストーン最後のトゥエルブのレースになります
次回をお楽しみに!