MiLi Power Pack for iPhone | Miccabo's iPhone なぅ

MiLi Power Pack for iPhone

外でもアプリをガンガン使ったり、ネットサーフィンでバッテリーの消耗が激しくて
以前から気になってた MiLi Power Pack を買ってみました。

Miccabo's-2009.10.26 016

最初は Juice Pack for iPhone 3GMiLi Power Pack for iPhone で悩んだのですが
両方手にとって見て MiLi の方がカッコよかった&3000円安かったのでコチラにしました。

(*´∀`p[ MiLi にした4つの理由 ]q
・値段が2000~3000円安い
・ラバー素材ではない
・フロントがカッコイイ
・カラーバリエーション

バッテリーの容量が MiLi の方が 200mAh 多いのに10000円しないのは助かりました。
最近本とかメガネとか...色々買ってて金欠だったんですよね ヽ(;´Д`)ノ

見た目がカッコイイと感じたのも大きかったのですが
私がこだわったのは、バッテリー本体が何の素材で出来ているか!でした。

ラバー素材はグリップ力があって落しにくいし、多少は本体を衝撃から守れる点が素晴らしいです!
ただ私が気になるのは....どうしても使い込むうちに禿げて来るんですよね。

MiLi はツルツルしてて落した時 iPhone 守れないと思うし..
バッテリー本体もキズが付くと思うのですが、それでも触り心地&見た目で MiLi にしました。

それに MiLi はカラーバリエーションが凄いんです!
Miccabo's-2009.10.26 017
                                     image from © 2009 PhoneSuit.com


(*´∀`p[ 気になる仕様はコチラ ]q

・容量 : 2000mAh
・入出力 : 5V/0.5A
・サイズ : 126 x 66 x23mm
・重さ : 79.5g

・対応 : iPhone 3G & iPhone 3GS ( 初代 iPod touch でも一応充電は出来ました )

・iPhoneへの充電時間 : 3時間
・MiLi-2000への充電時間 : 4.5時間

・待ち受け時間 : 390時間
・通話時間 : 6.5時間
・インターネット時間 : 6.5時間 (3G) 8時間( Wi-Fi )
・音楽再生 : 30時間
・ビデオ再生 : 9時間

・接続 : mini USBポート、USB出力用ポート
・残量インジケーター : ●●●25% ●●●●25-50% ●●●50-75% ●●●●75-100%
・同梱品 : バッテリー本体、USBミニケーブル、取扱説明書

時間は全て最大の時の物です。

あと MiLi を買って最初にバッテリー本体を充電する時
PCからではなく iPhone 購入時に付いて来た iPhone 専用充電器で充電してください。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

私はヨドバシさんで10000円で買いました。
なのでみなさんもヨドバシさんで買いましょう♪

決してAmazonさんを覗かないでください.......
ちなみにAmazonさんだと 7980円 で買えます ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァン!

余談ですが、iPhone本体にキズが付く恐れがあるので
念のために背面用に保護シートを別途用意した方がいいと思います。


商品:MiLi Power Pack for iPhone
メーカー:phonesuite
価格:\ 7980 ~ 10000