素直に頑張れ!! | ★モリノ熊さんの独り言★

素直に頑張れ!!

どもども(`∇´ゞ


こんばんわキラキラ


続・バレンタインなモリノ熊さんです☆=


前々記事で父からもらった…


★高校生の独り言★~充実を求めて~-SN3I0422.jpg


逆牛めし(笑)
を紹介しましたが…


今日食べましたにひひ


包みを取ると…


★高校生の独り言★~充実を求めて~-SN3I0424.jpg


桜の花びらがキラキラ


さすがバレンタイン仕様ww


味は美味しでした★=


柿安さんやりよるアップアップ


そして、母からは…


★高校生の独り言★~充実を求めて~-SN3I0416.jpg


自分で食べる用と言っていたゴディバを…


3粒もくれました(^O^)/


6粒で約2400円なので…


3粒で1200円あせる


もちろん美味しでしたが…


恐縮です\(+×+)/


何か、今後の親孝行に全て来そうで怖い(^_^;)


嬉しいような悲しいようなOTL


と複雑な心境を話したところで本題へキラキラ


タイトル…
素直に頑張れ!!


今日は…


何と!!


学校が休みでしたキラキラ


ちなみに…
明日も休みです★=


インフル!?
サボり!?


美化委員の仕事はサボってしまいましたがあせる
↑マジですまん(>_<)


いいえ、ケフィ…
違います(笑)


千葉県公立高校入試です★=


公立万歳\(^O^)/


特色化入試が無くなって 初めての前期・後期制の試験ニコニコ


恐らく、初の試みで大変だった思います(>_<)


千葉県の受験生の皆さんキラキラ
前期1日目お疲れ様でしたm(_ _)m


今年の千葉県の公立前期全日制の学校の倍率は…

1.82倍キラキラ


新聞によると昨年は…
2.31倍で下がったんだとかキラキラ


低下については…
入試制度の変化が関係あるらしいですニコニコ


ちなみに自分が行ってる学校の今年の倍率は…


普通 2.60倍
理数 3.25倍


まあまあ高い(^_^;)


ちなみに去年は…


普通 3.86倍
理数 3.90倍


普通科は千葉県で一番高い倍率だったんだとかあせる


恐ろしや/(^O^)\


ととやかく言ってますが…


受験生の皆さんキラキラ

努力は裏切りません!!素直に頑張れ!!


と自分も自覚あせる


桜の木になれることを願っていますキラキラ


フラゲ完了(笑)