一番ズルいのは、 | カラダとココロとたましいと ぢゅんさんのブログ

カラダとココロとたましいと ぢゅんさんのブログ

浅かろうが深かろうが、気づきはその人にとっての宝なのよ。

一番ズルいのは、わたし。


本当の本当は、違うのに

「愛されるために、受け入れられるために」

笑顔を見せてきた。



一番ズルいのは、わたし。


笑顔を作って、

みんなを騙してきたんだ。


一番ズルいのは、わたし。


笑顔を作って、

「笑顔じゃないと受け入れてもらえない」って、

自作自演してた。



笑顔を無理矢理作らなくても、
あなたもわたしも、
愛してくれる人は、
実はたくさんいるのです。



サロンお話会、もうすぐです!