答えは | カラダとココロとたましいと ぢゅんさんのブログ

カラダとココロとたましいと ぢゅんさんのブログ

浅かろうが深かろうが、気づきはその人にとっての宝なのよ。

たくさんのヒントがあるよね?

いろんな人が教えてくれる。

いろんな人が伝えてくれる。




でもね?


本当の答えはね?


どこにもないんだよ?





ヒントはたくさん存在しても、


本当の答えは、


この広い世界で、たったひとり、


あなたしか持ってないんだ。


食べたほうがいいのか?
食べないほうがいいのか?

寝たほうがいいのか?
寝ないほうがいいのか?

勉強したほうがいいのか?
勉強しなくてもいいのか?

学校に行ったほうがいいのか?
学校に行かないほうがいいのか?

出かけたほうがいいのか?
出かけないほうがいいのか?

……毎日毎日、

それこそ無限の、

どうしよう?どうすればいい?

が、存在してるよね。



まず!
まず!
まず!

あなたがどうしたいのか、決めてね(((o(*゚▽゚*)o)))

それから、そこに沿った、

やり方を探せばいい。





答えを持っているのは、
あなただけだし、

あなた自身が、
如意宝珠、なんだからね。


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい