3月第4週のまとめ | システムトレードで年利136%を目指すシルバーマンファンド運用日記

システムトレードで年利136%を目指すシルバーマンファンド運用日記

平均投資歴約10年のシステムトレーダー5人組でシステムトレードを使って平均年利136%の利回りを目指すシルバーマンファンドを組成しました。日々のトレード結果の記録やシステムトレードに関連する話題を中心に取り上げます

日曜担当の新人ミスタァーです。

 

3月第4週目の振り返りをしましょう。

 

【3月第4週の成績】

5戦0勝5敗

勝率 0%

合計損益 -68,552円(買い戦略-68,552円、売り戦略なし)

仕掛け合計 2,340,500円

平均損益 -13,710円(-2.93%)
口座残高 1;650,178円(-149,822円)

 

今週は残念ながら買い戦略のみで全敗でマイナスでした。

システムと逆の方向に行っているようですね。

なかなか厳しい相場が続きます。

なんとか流れが変わってほしいです。

 

◆ミスタァーの独り言◆

25日(土)に名古屋で開催されたカブベリーというまったり株のおしゃべり会に参加してきました!

いろんなトレーダーの人と話せてとても楽しかったですし、刺激も受けまくりでした。

その中でも、同じ岐阜出身の専業トレーダー2人にお会いすることができて、モチベーションがめちゃくちゃあがりました。

かなり有名な方で、自分の1歳上、資産が7億あると聞いて、勝手に勝ち組オーラを頂いてきました(笑)

その方がおっしゃった事で、【『株は簡単だ』という人は本気で株をやってない人だ】が印象に残りました。

これからも株に本気で取り組んでいきます。

 

↓お帰りの際はぜひ応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

にほんブログ村
株式システムトレード ブログランキングへ