2015/10/28のトレード売買結果(日立金属他)と金剱宮へのお参り | システムトレードで年利136%を目指すシルバーマンファンド運用日記

システムトレードで年利136%を目指すシルバーマンファンド運用日記

平均投資歴約10年のシステムトレーダー5人組でシステムトレードを使って平均年利136%の利回りを目指すシルバーマンファンドを組成しました。日々のトレード結果の記録やシステムトレードに関連する話題を中心に取り上げます

水曜日担当のukyoriです!


早速ですが、本日のトレード結果です!!


■新規買い
3436
SUMCO
指さらず

■新規買い
5726
大阪チタニウムテクノロジーズ
指さらず

■新規買い
5411
ジェイエフイーホールディングス
指さらず

■新規買い
5486
日立金属
-3.33%

■新規買い
6141
DMG森精機
-0.87%

■新規売り
9706
日本空港ビルデング
-0.3%

0勝3敗
トータル -1%

ああ~っ・・残念ながら負けてしまいました(><)

ただし、現状では資金枠がガラガラの状態が多く、
今後より良いルールを追加して行くというところですので、
シルバーマンメンバーの本領は半分も発揮されていない状況ですので、まだ問題無しです!

ファンドは本日は負けてしまいましたが、
私個人運用のトレードは、今月中旬あたりから結構好調です^^
おそらくシステムトレードがハマりやすい相場になってきた感じがします!


なぜ、ハマりやすい相場になってきたかと言うと・・・?





金運アップの神社でお参りにいってきたからです!!笑






ということで、先日シルバーマンのメンバー5人で
金運アップで一部の間では有名?な神社「金剱宮(きんけんぐう)」にお参りに行ってきましたので、
今回はこのお話しをさせて頂きます~。

金剱宮は石川県白山市にある神社で、3大金運神社の一つです。
ちなみに、他の2つは、富士山2合目にある新屋山神社と
千葉にある安房神社だそうです。

全国から経営者の方などがお参りに来るそうで、
知り合いの社長さんもここでお参りしてからというもの、
お金周りがすっごく良くなったそうです^^



こちらが入口。境内は道路で区切られている部分もありますが、結構広かったです。



こちらが本堂。ここの中で心願成就の(もちろんトレードの成功!)お参りしました。





おみくじは「大吉」!!
相場は、「売れ 少しは利あり」ですか・・・。
空売りのルールが良さそうです笑


金剱宮には、境内の中に7つの小さな神社が存在します。
なかでも、乙剣社とその隣の石碑は金運アップのパワースポットなのだそうです。
ここで気を感じる人も多いそうです。(私は全然わかりませんでした。笑)


ちなみに、このお参りの道中では
出発日の朝、車のバッテリーがあがったり・・。
駐車していたら、他の車にぶつけられたり・・。
さらには、予約していた宿が間違っていて余分に片道2時間もかけて往復したり・・。
など、ハプニング続きでした(苦笑

それでも致命的な問題もなく、無事に帰ることができましたので、無問題です!
(間違った宿を予約したのは私です・・・。みなさんスイマセンm(_ _)m)

また来年、1年間の成功のお礼に金剱宮に来たいと思っています!