時間あったので自分のリング制作★ | 吉祥寺シルバーハート店長のブログ

吉祥寺シルバーハート店長のブログ

吉祥寺でシルバーアクセサリーショップ シルバーハートを初めて22年。ペアリング・ペアネックレスの名入れその場で出来ます。他店購入品も可能です。アルテミスクラシック取扱店です。

2ミリと厚い板から制作★

結構なましたのですが、分厚いので苦労しました><

つなぎ目の外側が理論的に長さ足りないので内側を削って長さ合わせます。

ロウを流した直後、まだ赤いです(いつもですが火当ててる画像撮れません(笑)一人しかいないので)

 

完成!と思ったのですが、はめてみると少し幅があったので

思い切って3ミリほど切りました・・・かなり大変><

んでもって 本当の完成ですo(^-^)o

 

ペアリング・ペアネックレス名前入れ無料!吉祥寺シルバーアクセサリーショップ シルバーハート