本日の持ち込み 文字彫り★ | 吉祥寺シルバーハート店長のブログ

吉祥寺シルバーハート店長のブログ

吉祥寺でシルバーアクセサリーショップ シルバーハートを初めて22年。ペアリング・ペアネックレスの名入れその場で出来ます。他店購入品も可能です。アルテミスクラシック取扱店です。

本日も寒波の影響で寒いですね~

そんな中 千葉の富津からお越しいただきました。

デビューした知人が4周年という事で 名前入れのオルゴールと

ジュエリーBOXに彫りました★プラスティックと木なんで 慣れてなくて緊張しましたが

無事完了!お客様も大変喜んでいただけました。

 

 

 

 

こちらは八王子の方からお越しいただけました。

こちらも彫りなれているメタル製ですが、物が物だけにすごい緊張しました><

 

 

 

ペアリング・ペアネックレス名前入れ無料!吉祥寺シルバーアクセサリーショップ シルバーハート