925SILVER ID ブレスレット★文字刻印 | 吉祥寺シルバーハート店長のブログ

吉祥寺シルバーハート店長のブログ

吉祥寺でシルバーアクセサリーショップ シルバーハートを初めて22年。ペアリング・ペアネックレスの名入れその場で出来ます。他店購入品も可能です。アルテミスクラシック取扱店です。

クリスマス決戦も残り3日となりましたサンタさん
先日ブログとフェイスブックに載せた 誕生石&刻印IDブレスレットが早速注文来ました!!

Mさま いつもありがとうございます。






こんな修理もできます音譜

バングルの折れです。




耐熱ブロックに挟んでうまく固定できました★
固定した位置でくっついてしまうので、かなり慎重な作業になります。
15年もやっていると色々な道具が揃っていると改めて感じましたキラキラ
オークションで¥12000で購入されたそうですが、めちゃくちゃかっこいい!!



ペアリング・ペアネックレス名前入れ無料!吉祥寺シルバーアクセサリーショップ シルバーハート