パッパカ♪ パンパン♪ パ~ン♪ | ❤和YO-Set衷❤

❤和YO-Set衷❤

タイトルは和奏&佳歩の[和YO-][Set=添える][衷=まごこころ]の意味。
現在、姉妹揃って舞台などに出演。
ドラマや映画だけではなくオールマイティーに活躍できるよう
頑張っています(*^^)♪
毎日自分らしく生きたい!そんな岩手ッ娘・長澤姉妹の
何気ないけど笑っちゃうブログです♪



初めまして~かえるん(にこ)

皆さんいつも姉がお世話になっています!!3
ご存知の方も居ると思いますが、そう!  私は「わかにゃ」の妹の妹にゃですはぁ㌧

実は、ビッグニュースが………何ですって

本日オフィス斬所属となり、芸能活動を再スタートする事になりました!!14

突然ですがココで問題です
Q 皆さん私の事を「妹にゃ妹にゃ」と呼んでくださってますが、
  私の名前は何でしょう?

1・エリザベス
2・ゆき
3・モモ
4・フローラ
5・よしほ
6・ゆいな

さて、どれでしょう?
(正解は後日、沢山のご回答お待ちしておりますにこ

暫くの間はココで姉妹ブログとしてやって行くので
姉共々、応援宜しくお願いしますにこ