早いね | ❤和YO-Set衷❤

❤和YO-Set衷❤

タイトルは和奏&佳歩の[和YO-][Set=添える][衷=まごこころ]の意味。
現在、姉妹揃って舞台などに出演。
ドラマや映画だけではなくオールマイティーに活躍できるよう
頑張っています(*^^)♪
毎日自分らしく生きたい!そんな岩手ッ娘・長澤姉妹の
何気ないけど笑っちゃうブログです♪




皆さま、おばんです十五夜うさぎ


早いもので、エッグを辞めてから

1年が経ちました9月

受験、高校進学、そして

c.blossoms*SAKURA Girlsc.blossoms*

あっという間でした(-∀-)


昨日、写メの整理をしていたら

ダヨンとの2ショット写真が♪☆

ここで披露出来ないのが残念汗


昨日イベント告知しましたが、

急な事で既にご予定がある方

ご迷惑をお掛けしてごめんにゃさいえーーーん


お越しいただく皆さまに

良いパフォーマンス&MCで

楽しんで頂けるようけっぱるぉ↑


 


夕陽を眺めながら・・・明日、良い事が

あるかな~ふわふわハート1 って、友達と撮ってみた撮影


 


最近、疲れているのか

オレンジジュースオレンジジュース

飲みたくなるぉ(-∀-) 

100%はダメッ汗 

酸っぱい酸っぱい の嫌~はぁ~ 

好き嫌いが多くて、困りんコムム… 


 
だけど、きょうも明日もハート3 ほんわかにゃ