答えは・・・ | ❤和YO-Set衷❤

❤和YO-Set衷❤

タイトルは和奏&佳歩の[和YO-][Set=添える][衷=まごこころ]の意味。
現在、姉妹揃って舞台などに出演。
ドラマや映画だけではなくオールマイティーに活躍できるよう
頑張っています(*^^)♪
毎日自分らしく生きたい!そんな岩手ッ娘・長澤姉妹の
何気ないけど笑っちゃうブログです♪



皆さま、おばんです十五夜うさぎ




昨日は母へのお祝いメッセージを

ありがとうございましたキラキラ

『私にまで・・・キラキラ 』とママ上、ウルウルルンルン
 
していたぉ(-∀-)

私も皆さまのお気持ちが嬉しかったですきらきら



さてさておっきいびっくり5
 
昨日はチビ妹にゃの算数の宿題の

話を載せましたが・・・答えは普通に

112匹で合っているんです(-∀-)イヒッ

私は、1匹のセミだって怖いのに

112匹って・・・想像しなくてもひぃー!!
 
恐怖だゎ汗


チビ妹にゃが学校で答え合わせを

する際、先生が

『これだけの蝉がいたら、ちょっと

うるさすぎますね汗

って言った事に、思わず笑ってしまった(笑)


今日は、学園祭のステージ・パフォーマンスを

する部活の学内オーディションがあって

私はA-POP(アイドル等のフリコピを

する)部として受けてきまスた~ふわふわハート1



結果は後日・・・DOKIドキドキ DOKI ドキ



さあッキラキラ音符

今夜は、再びテレビ埼玉にて26:00~

D☆Dのライブイベントの様子が放送される

予定ですテレビ

何と、おっきいびっくり5  先々週から3週連続で

c.blossoms*SAKURA Girlsc.blossoms*が出演おっきいびっくり5



もっとメディアテレビ 全国放送のTVに

出演ができるよう、けっぱるぞ~↑☆



イベント出演、決まりましたが

詳細が出ていないので、解り次第

ここでお知らせしたいと思ってますpika**



週末はお天気umbrella* が必要みたいです


朝晩は涼しくイチョウの葉 なっていますので

皆さま、風邪をひかないように

気を付けてくださいねるん♪



それでは・・・


きょうも明日もハート3 ほんわかにゃひよこ