遂に | ❤和YO-Set衷❤

❤和YO-Set衷❤

タイトルは和奏&佳歩の[和YO-][Set=添える][衷=まごこころ]の意味。
現在、姉妹揃って舞台などに出演。
ドラマや映画だけではなくオールマイティーに活躍できるよう
頑張っています(*^^)♪
毎日自分らしく生きたい!そんな岩手ッ娘・長澤姉妹の
何気ないけど笑っちゃうブログです♪



皆さま、おばんです十五夜うさぎ

今夜は、綺麗なお月さまが

見えますね(-∀-)


さておっきいびっくり

ワタクシ遂にc.blossoms* SAKURA Girlsc.blossoms*

として地上波に出演してしまいましたが、

深夜にも関わらず起きて見て下さった方、

録画して下さった方おっきいびっくり

そして、早々にご感想を頂き

ありがとうございますハート

とても嬉しかったですMe くるりん流れるハート1


ご意見、ご感想ありましたら

是非ビックリ 聞かせて下さいコッショリ ふわふわハート1



残念ながら、見れなかった方↓

いたので全国のテレビ でも見て頂けるよう

これからもっとけっぱりますねッおっきいびっくり5 おっきいびっくり5 おっきいびっくり5



あーーーーーーーッはぁ~

何をしゃべっていたのか、あんまり

覚えていないんですよ・・・実ゎ汗

慣れないと~↑



今日は、部活で久々の登校学校

先輩のお土産で極太トッポを

頂いてきゃはっ 友達とパクッキラキラ音符



 


 


ごちそうさまでした♪☆


 


そしてこれアゲアゲ↑ は、先日ぱかたんから

貰ったお土産プレゼント のキャンディーと~

書店で見つけ思わず買った桜柄の

ファッション・ペーパーpika**

ぱかたんのお土産、美味しかったよ~ハート

ありがとう、ぱかたんスキ


ファッション・ペーパーは、お菓子cookie*

置く時に使おうかと思ってますひらめきちゅん



今日で、8月サマーやしの木 も終わり


すぐに秋コスモス がくるかなきゃはっ 



明日は、あの岩手県警長澤署で起きた
 
抹茶ロールケーキ抹茶ロールケーキ の謎が明らかにおっきいびっくり5



ニャハッ(-∀-)イヒッ



それでは(-∀-)



きょうも明日もハート3 ほんわかにゃひよこ