ラヂオ体操 | ❤和YO-Set衷❤

❤和YO-Set衷❤

タイトルは和奏&佳歩の[和YO-][Set=添える][衷=まごこころ]の意味。
現在、姉妹揃って舞台などに出演。
ドラマや映画だけではなくオールマイティーに活躍できるよう
頑張っています(*^^)♪
毎日自分らしく生きたい!そんな岩手ッ娘・長澤姉妹の
何気ないけど笑っちゃうブログです♪



皆さま、こんにちわかにゃsao☆


ラヂオ体操に行く訳でもないのに

今日は朝6時aya に起きてしまった

わかにゃです・・・・・フッ



昨日、劇場版FAIRY TAIL鳳凰の巫女

見て参りました!!

とっても面白かったですおんぷ




 

 




チビ妹にゃも私の手を握って

『すっごい楽しかったッひよこ

と言ってましたるん♪


また1つ夏休みの思い出が

出来て良かったね~Me ニャハくるりん流れるハート1




長澤暑24時警官 は、銀魂的な感じの

ストーリーにしたくてあの形にしたの

ですが、面白いと思って頂けたのは

本当に嬉しいですふわふわハート1

文章を書く事が好きだったのは

小学校3年までで、その頃は

作文で結構凄い賞とか頂いてたりも

しましたが、転校した先の学校は

文章作成にもの凄く力を入れていて

、プレッシャー汗 とかで書く事が段々

苦手に・・・・・・。


今は、言葉を選んだりはするけれど

結構自由に書かせて頂いてるので

作っていて楽しいキラキラ音符

長澤署は事実に基づいた

フィクション的なブログですが・・・(-∀-)イヒッ



妄想作家ひよこ わかにゃひらめきちゅん 誕生かびっくり



また機会があれば、是非書かせて頂き

たいと思いますビックリ



さてpika** 明日はいよいよ秋葉原SIXTEENで

ライブkaraoke* 2公演に出演予定ですが

外気太陽 に負けないようなライブに

したいと思いますハート3

私達c.blossoms*SAKURA Girlsc.blossoms*
 
是非応援しにいらして下さいハート3 ハート3 ハート3



これから私は、学校の劇場観賞会で

舞台を観に行ってきます(^ω^)

高校学校 の在校生も出演してるらしく

応援キラキラ &お勉強glasses* をしてくるにゃ~くるりん流れるハート2



今日も暑いですが、皆さま熱中症に

ならないよう気を付けてくださいにゃるん♪



それではくるりん流れるハート1


今日も明日もハート3 ほんわかにゃひよこ