さよならParty☆其の一 | ❤和YO-Set衷❤

❤和YO-Set衷❤

タイトルは和奏&佳歩の[和YO-][Set=添える][衷=まごこころ]の意味。
現在、姉妹揃って舞台などに出演。
ドラマや映画だけではなくオールマイティーに活躍できるよう
頑張っています(*^^)♪
毎日自分らしく生きたい!そんな岩手ッ娘・長澤姉妹の
何気ないけど笑っちゃうブログです♪





皆さま、おはわかにゃsao☆

昨晩は、お出かけをして帰りが

遅くなりブログ更新ならず(=´;ω;`=)


結構遅くまで外出していたのですが

今日、妹達girl* girl* が祖父母の家家 から

戻って来るので、ママ上ママ

『一人っ子~さよならPartyキラキラ音符 ~』

を企画してくれましてMe

この夏是非行ってみたかった大

江戸温泉温泉 のれん・女に連れて行って

くれました!! キラキラ


只今大江戸温泉温泉 では、あの

『銀魂』のイベントが開催中おっきいびっくり5


という訳で、こんな企画を・・・





ニャーーーーーッはっはっはっはおっきいびっくり5

自分だけ超楽しぃ~うれしい キラキラ音符

楽しんじゃって本当スミマセン猫・笑う




それじゃ、まずわかにゃ刑事が

潜入捜査を開始おっきいびっくり5


 



入り口で早速エリザベスを発見くるりん流れるハート1 

エリーはかなりの大きさキラキラ音符 

速攻逮捕ッ警官

幸先の良いスタート(^ω^)



 
 


暫く放送がSTOPしているから

念の為指名手配ポスターを確認ひらめきちゅん

フムフム・・・

相変わらずカッコイイじゃないかイヒヒ・・・ ニャハ



時間は限られているおっきいびっくり

早速周囲への聴き込みを開始する

わかにゃ刑事パトカー



おッひらめきちゅん


先方に若い女性が・・・おっきいびっくり









『お姉さん、すいませ~ん!

銀魂グッズどこで買えますか?』




・・・つづくハート3