感動 | ❤和YO-Set衷❤

❤和YO-Set衷❤

タイトルは和奏&佳歩の[和YO-][Set=添える][衷=まごこころ]の意味。
現在、姉妹揃って舞台などに出演。
ドラマや映画だけではなくオールマイティーに活躍できるよう
頑張っています(*^^)♪
毎日自分らしく生きたい!そんな岩手ッ娘・長澤姉妹の
何気ないけど笑っちゃうブログです♪


皆さん、おばんです三日月

春は、眠いですほのぼの さくら



朝が苦手な私に、今朝ちょっとした事件が起こり

驚きのあまり、珍しく早朝に一発で起きたわかにゃですにゃん



内容は、秘密ですハート☆



いつもは、母に何回も怒られて、やっと起きる

悪い子なので、母が明日からこのパターンで起こすpika**



と言っていましたが、そうそう騙されないぞ顔



この前だって、メールでメール




『こ、小力ご懐妊ビックリ




と、送ってきてもの凄~く驚いた何!?のですが

よく考えたら・・・小力シーズー⑦♂だし涙

それに、4月1日のエイプリルフールだったare?*

祖母も凄く喜んで、わざわざ℡*してきたんですnayamu*




この日エイプリルフールは毎年、母に騙される家族にゃ




そんな母が今日、仕事で関東某所に出かけた際に

さくら桜の大木c.blossoms* を見つけ、あまりの美しさに

撮った画像をメール送ってくれましたd.heart*







 






空と桜のコントラストが本当に綺麗で、

とても感動キラキラ* したわかにゃなのでしたniko*