残念 | ❤和YO-Set衷❤

❤和YO-Set衷❤

タイトルは和奏&佳歩の[和YO-][Set=添える][衷=まごこころ]の意味。
現在、姉妹揃って舞台などに出演。
ドラマや映画だけではなくオールマイティーに活躍できるよう
頑張っています(*^^)♪
毎日自分らしく生きたい!そんな岩手ッ娘・長澤姉妹の
何気ないけど笑っちゃうブログです♪



昼間は暖かかったのに、夕方は風が冷たく吹いて

寒いですねうああん 冷や汗


実は今朝、親友のHちゃんが限定発売される某ゲーム機を

購入するため、並んでいるとメールがあり、私も急遽

差し入れいちごを持って並ぶのにお付き合いキャッ


Hちゃんは列の3番目にいて、これは確実に手に入ると

わくわくどきどき しながら、開店まで楽しくおしゃべりをしていました♪


1時間程していよいよ開店ビックリ

販売カウンターまで進んだのですが、横からス~っと

少年少年が現れ、私達の前にサッびっくりと入り込んできました何!?


『並んでいるんだから、割り込んじゃ駄目だよ~あせ


といっても、知らん顔・・・・・。



そのあとすぐに、その子のお母さんが来て、

自分の子供に注意をするどころか、何と


『やったじゃ~ん!!!


と誉めているではないですかはぁ~;;

『割り込みはダメですよ汗

何度言っても、そのお母さんは知らん顔



えぇーーーーーーーーーーーーーーッびっくり



この瞬間、すごく残念な気持ちになってしまいましたしゅん


我が家なら、人前だろうと思いっきり怒られますショボン


割り込みした子は、モラルに反した事をしても当たり前と

思ったまま大人になっていくのかな・・・・・・


とっても切なくなりましたかわ絵文字


結局、そのゲーム機DSはその親子が最後の一台を

手に入れ、喜んで↑帰って行く姿を私達は変な気持で

見送りましたサヨナラ



でも、こんな事に出くわすたびに

ダメな事は『ダメ怒り』と、きちんと叱ってくれる家家

産まれて良かった~と思いまするん♪



大人な皆さんは、きっと私以上に我慢したり

納得いかない事とかたくさんあるんだろうな・・・

大人って、色々大変ですよね汗



ふと、今そう思ったpika**わかにゃですおやすみなさい



そして、どうやってHちゃんのゲーム機を探そうか、

考え中のわかにゃだったりもするのですnayamu*