お~わった♪ | ❤和YO-Set衷❤

❤和YO-Set衷❤

タイトルは和奏&佳歩の[和YO-][Set=添える][衷=まごこころ]の意味。
現在、姉妹揃って舞台などに出演。
ドラマや映画だけではなくオールマイティーに活躍できるよう
頑張っています(*^^)♪
毎日自分らしく生きたい!そんな岩手ッ娘・長澤姉妹の
何気ないけど笑っちゃうブログです♪



皆さん、おばんです三日月



試験、終わりましたうっとり・・・

今回も、応援メッセージありがとうございましたハート ハート ハート

とても励みになりましたよキラキラ キラキラ キラキラ










今朝、試験に向かう時のわかにゃですハート&オンプ

気持ちのいい青空ですが、私の心は

不安でいっぱいでした・・・



会場に集まった、クラスメートになるはずであろう

人達おとこのこおんなのこ を見るじっ余裕なんて無く、

とりあえずテストテスト受けてきました・・・

って感じですバーマン 耐える



まずは試験も終わったので、明日から入学式まで、

短い春休みを満喫ハート&オンプしたいと思い・・・早速~↑↑ ↑




 



音符 音符 じゃ~ん音符音符

買っちゃった~読書中↑☆

嬉し~ッ嬉しいッ☆ ↑☆↑☆ ↑☆



私、マンガを読む時はただ読んでいませんよ(-∀-)イヒッ

現実だと、どう台詞を言ったりするのか

色々想像して、考えを巡らせているんです

・・・読書 フムフム


こ、これも一応勉強です(*'∀`*)v


趣味のお勉強ですにこ ・・・苦しいsei


また皆さんに、突っ込まれそうですねかわ絵文字 汗



明日は、新しい一週間カレンダーの始まりです♪

そして、中学生活& 3月最後の1週間ですえええええーーーーーーーーーーーーーーーー


来週には高校生になるんだッにゃん

もうちょっと、大人大人にならなきゃキャッ


と、思うわかにゃなのでしたniko*




それでは、

読者の皆さんが、素敵キラキラな一週間を過ごせますようにハート