ハンカチ | ❤和YO-Set衷❤

❤和YO-Set衷❤

タイトルは和奏&佳歩の[和YO-][Set=添える][衷=まごこころ]の意味。
現在、姉妹揃って舞台などに出演。
ドラマや映画だけではなくオールマイティーに活躍できるよう
頑張っています(*^^)♪
毎日自分らしく生きたい!そんな岩手ッ娘・長澤姉妹の
何気ないけど笑っちゃうブログです♪



皆さんこんばんはキラリ顔文字

今夜も冷えます寒


・・・今日は地震多いですね

皆さん大丈夫ですか焦る!?


夕方もあって、津波注意報が出ていましたね汗

対象の沿岸部の方は、本当に大変だったと思いますはぁ~;;

早く、落ち着きたいですね・・・


さて、今日はすぐ下の妹女の子に頼まれて名前刺繍をいれてくれる
タオル屋さんに行ってきました笑顔

ハンカチに自分の名前が入っていると、結構嬉しいシーズー4

ついでに自分の分もちゃっかりオーダーにひひ。したので、
出来あがったらお見せしますねにこ



 

待ち時間に、好きなキャラの画像を見て
ニヤニヤ笑顔している所を撮られたあせ

ご質問にあった、私の好きなアニキャラは
『銀魂』の土方さん、高杉、定春、神楽ちゃんでするん♪
他、あり過ぎて書ききれない冷や汗

好きなケーキは・・・基本何でも好きですが、
ザッハトルテなどのチョコレート系とか、キャラメル系
フルーツみかんたっぷりのケーキも好きだしキラキラ
コメントにもありましたが、ミルクレープは私も大好ピンクハート

やっぱり、ケーキカップケーキは全部好きキャッ

好きな物d.heart*がたくさんあるって、幸せです(´・ω・`)

そして、嬉しいメッセージを下さる方がたくさんいる私は
本当にキラキラ幸せ者キラキラなのですにゃん


明日のお昼は、給食がお休みの末の妹にお昼ごはんオムライス
作ってあげる予定です食事

何を作ってあげようかな~音符