原発性胆汁性肝硬変(PBC)・自己免疫性肝炎❷ | ☆ Maiko KobeCity(神戸市 舞子)☆

原発性胆汁性肝硬変(PBC)・自己免疫性肝炎❷

原発性胆汁性肝硬変(PBC)・自己免疫性肝炎❷

・・・また、副作用か赤く腫れた湿疹が腰回りにできはじめ、
手・腕・背中・足へと広がり、首から下に出ている。
日中も痒くなったりするが、夜は辛い。
寝れない時も、カユミ止めの塗り薬をもらってるがあまり効かない。

やっとここ2日ぐらい、カユミが楽になってきた感じで、
何とか寝れるようになった(^▽^) ホッ・・・

と先日書きましたが、

その後、また湿疹・カユミがヒドクなってきました。

黄疸症状も混じってる感じ、

疲れは、その日によって違いますが夕方以降は疲れやすいです。

手・腕・背中・足と体全体に広がってます。

下記は、その一部の写真


右足膝上の画像
$☆ Maiko KobeCity(神戸市 舞子)☆-p13

右足膝下の右側全体の画像
     赤みもあるが、黄疸の黄色も出ている。

$☆ Maiko KobeCity(神戸市 舞子)☆-p11

右足膝下の右側の一部拡大
$☆ Maiko KobeCity(神戸市 舞子)☆-p12

左足膝下の右側部分拡大
$☆ Maiko KobeCity(神戸市 舞子)☆-p14

こんな感じで、体全体に広がってます。

カユミは、ずっとあるわけでなく、突然たまらなくカユクなってくる。

夜になると意識が集中するのか、カユミが増す。

ほぼ、一ヶ月半カユミが続いていることに。

薬の副作用もあるかも?今のところ原因不明。