あらたなる武器(光る棒 | ギサールメモ

ギサールメモ

エオルゼアで日々通常運転!

 

 

わさびさん、AWの硬霊性岩いくつたまった~?

 

 

 

わ「もう、終わったよ」

 

 

 

なにぃいい( ゚Д゚)

 

 

 

ということで、私もがんばって完成させました。

アニマウェポン・ナントカ!

 

 

IL240になりました。顔がついてる… 

ま、この後ものんびりやりましょう。

 

 

 

モグの蛮族クエを今さらながら一生懸命やっていまして

 

 

 

やっとモグモグダンスを覚えたんですよ。

 

 

 

うーん。。。

 

 

 

 

 

 

ということで、応募してみました!

 

 

 

 

 

あたった!!

 

 

 

gifにしてみた。(ちゃんと動いてます?

 

(私のPCだと棒が青、黄色に光って見えますが、実際には青のみです)

 

 

わさびさんにも自慢しておいた!

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.