皆様お元気でお過ごしでしょうか!

コロナで庭仕事に勤しんだ夏でしたが・・・

 

今年挿し木したアンジェラつるバラも咲きました。

 

 

ガラス作品サンプル

転写紙 ガラス用 すずらん(S395)

 

 

転写紙 ガラス用 ハイドレンジア(S397)

 

 

転写紙 ガラス用 サマーモチーフ(S384)

昨年夏の転写紙でしたが、サンプル作成すると

皆様に人気でした。

 

鳥獣戯画

 

蝶々

 

すでに気分はクリスマス作品にむいてますよねビックリマーク

次回はクリスマスクリスマスツリー作品サンプル up いたしますね!!

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

silvercat1889@gmail.com

ポーセラーツ

 

 

 

                にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツ教室・販売へ
                にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のクリック して下さると大変嬉しいです
 最後までありがとうございました。
                         
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツ教室・販売へ
にほんブログ村