台風5号が近づきつつありますね。

幸い大阪は’どこ行った台風’と言うことが多いですが・・・

台風の通り道の皆さまくれぐれも

早めの避難で身の安全確保ください。

被害の少ない事祈っております。

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

PCが壊れて、修復に1週間

息子のお陰で費用も少なく済み元通りになりました。チョキ

OK

 

 

有田焼上絵付けクラスの最終作品仕上がりました。

「川辺で千鳥」

 

 

秋から染めつけのクラスに入ります。

 

黒猫

 

こちらは洋絵付け(ポーセリンペインティング)

 

 

箸置きもやっとサイドの色入れで仕上げました。

 

 

同じ絵柄を小皿に入れ・・・

何か物足りなさを感じ、

有田の絵の具で縁取りを入れると

ぐっと完成度が上がりました。

写真ではその感じが出てなくて残念です。

 

 

 

猫しっぽ猫あたま

 


 ステンシル ・  ポーセラーツ   トールペイント

白磁への上絵付けクラス
(ポーセリンペインティング)
 

 

                にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツ教室・販売へ
                にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のクリック して下さると大変嬉しいです
   最後までありがとうございました