とてもな子供用長チェアー

 

星 星 星 星 星

 

 

Original Design by Susie Saunders

Painted by Yoko M.

 

子供用のチェアーと言え大きいですもの、

クラスのたびにもって来られるの大変でしたね。

ご苦労様でした。赤薔薇

とっても素敵に仕上げてくだり

ありがとうございました。

 

 

 

 

Susie Saunders は Tolecat が大好きなPainter の一人です。

とってもシックな作品があったり・・・

こんなにカラフルで楽しい作品があったり・・・

初めて、Susie Saundersの作品を描いたのは

Tolepaintを習い始めたころの四季の絵皿でした。

今でも4枚の絵皿大切にしています。

たくさんの生徒様も描いてくださいました。

 

 

 

猫しっぽ猫あたま

 


 ステンシル ・  ポーセラーツ   トールペイント

白磁への上絵付けクラス
(ポーセリンペインティング)
 

 

                にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツ教室・販売へ
                にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のクリック して下さると大変嬉しいです
             最後までありがとうございました