午後4:30

大阪も雨雨が降りだしました。

少し前、強い風台風が吹き、生駒山方面で雷雷が鳴り

Key Boy Cat黒猫が窓の外を真剣に眺めていました。

 

昨日はとっても良いお天気晴れでしたね。

暑い中遠くからお越しくださったムッちゃんは

2作目のトールペイントに挑戦してくださいました。

 

前回のクラスでの

ポーセラーツ作品紹介させていただきます。チューリップ

 

 

ダイナミックなクジャクの羽

ティッシュボックス

 

 

 

 

お孫さんたちへのプレゼント

お茶碗

 

 

 

こちらは以前に作成された時計の文字に

遠くからでも時間がハッキリとわかるようにと

黒の色を入れられました。

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫あたま

 


 ステンシル ・  ポーセラーツ   トールペイント

白磁への上絵付けクラス
(ポーセリンペインティング)
 

 

                にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツ教室・販売へ
                にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のクリック して下さると大変嬉しいです
             最後までありがとうございました