新型コロナの影響で

このところ近場をちょい乗りするだけだった

 

最近新型コロナも落ち着き季節も良くなったので

そろそろいいかな~って 馬籠宿まで

 

どの駐車場が良いのかわからず適当に停め

取り合えず展望台を目指す

いい季節なのに人が少ない

青空で恵那山もくっきり テンションが上がる~

 

何を食べようか考えながら下る

そばの気分じゃなく選んだのは

  五平餅

ほかの店は団子型もあったな

量があって二本も注文するんじゃなかった

 飛騨牛と信州牛の握り寿司

もうお腹いっぱい

 

駐車場で記念写真

馬籠感が・・・

 

今回のツーにはもう一つ目的があって

巻付け式のグリップヒーターを付けたので

使い心地の確認

 

安くて品質が心配だったけど十分役に立つものだった

マジックテープ式で固定が甘いので

帰ってからちょうど近くにあった靴ひもでぐるぐる巻きに

アクセル側は配線の固定方法が悪いと

断線するとネットにあったのでちょっと苦労した

今年の冬も

ハンドルカバーを付ける予定なので

手はこたつ状態になるな