先日 また同じようなところを走ってきた

 

⇒ 金山 ⇒ 和良村 ⇒ 郡上 ⇒

 

いつもなら金山あたりで休憩するけど

PCX150は楽々

疲れがほとんどなかったので一気に和良村まで

 

昼食は

600円だったかな

いつも現金は持ち歩かないけど

この日はたまたま持っていて払うことができた

危うく「無銭飲食」になるところだった

 

ここは土雛が飾ってあった

 

この日も気持ちよく走れたな~

驚いたのは燃費

平均燃費が 59.1

おそるべし!!

 

後は前回の付け足し

視線と重ならないようにスクリーンを下げた

視界も防風もばっちり

風はヘルメットの上部を流れていく感じ

 

先日アップし忘れた画像

キャリアにボックスの土台はしっかりつけることができた

 

キャリアのおまけでもらったドリンクホルダー

使えるかどうかはまだ試していない

 

スマホホルダーも取り付けた

 

こんなところかな