PCX150

 

街乗り時々ツーリングということでスクーターに

 

取り回しはめちゃくちゃ楽になった

ヒールグリップでは多少不安もあるが乗りやすい

 

80キロ当たりからの加速は・・・我慢と割り切りですね~

アイドリングストップは・・・微妙

 

 

納車後ガソリンを満タンにして少し走ったら

 

  2000キロ

 

本当は新しい160が欲しかったんだけど

「かなり待つことを覚悟して」と言われたし 年も年だし

2018年式の中古で「まっいいか」と納得

 

 冬バージョン ハンドルカバー付き

 

今後 スクリーン・キャリア・ETCを付ける予定

 

 

一番の不満

 

トリップメーターが一つしかないこと

今どきのバイクだからてっきり二つあると思い込んでいた

一つがこんなに不便とは・・・残念

 

一番の心配

 

PCXはよく盗難にあうと言うからな

 

 

そうそう

年明けから仕事再開したのに

「緊急事態」のおかげで

また無職になってしまった今日この頃