先日 NC700Sとお別れした

 

とてもいいバイクでもっともっと乗りたいんだけど

 

歳には勝てない(苦笑) まっ ほかにも理由はたくさん

 

 

〇バロンで買ったから〇バロンに売ろうと思ってた

 

でも近所のバイク屋さんの方が

 

いい条件を出したのでそちらで売ることにした

 

 

最後に記念写真

 

 

で 大ハプニングとは

 

バイク屋さんに行こうと思ったら

 

セルが回らない

 

えっ 昨日も乗ったのに、、、

 

バイク屋さんに連絡しても来られそうになかったので

 

保険のロードサービスを始めて利用

 

 撮影許可もらっています

 

原因不明のバッテリーあがり

 

保険屋に連絡してから30分も掛からず来てもらえ

 

良かった~

 

無事バイク屋に行くことができた

 

本当はお別れ走行をする予定だったのにな~

 

 

NC700Sさん

 十分楽しませてもらいました

   ありがとう!!

 

 

 

次のバイク??