前回の作品

使ってみたら重大な欠陥が・・・

大きさや入れ具合はばっちりなんだけど

取っ手が短すぎて財布が取りだせない

単体で持つ分には大丈夫だけど引っ掛けて持つと


反省!!

携帯入れは商品にしてもいいなって思った


でー今回は

やっとのことプラ版に挑戦

プラ版

これ半年以上も前に買ってきたもの
(やる気になれなくて・・・)

まずはどのように変形するか調べてみた

変形率

縦は1/2弱 横は1/2 だった

この時作ったものがあるけど画像がきれいでなかったので省略


でー別の日 少しだけど試しに作ってみた

くまのみ

同じ絵で同じように切ったんだけど・・・
尾が反り返ってるしへこみもあるしその他たくさん変だし

プラ版なめてた~ 反省!!

取り出すタイミングが悪いんだろうな~

他にも作ったけど恥ずかしくって見せられるもんじゃない

絵をかくときも同じような濃さで描かないと差が出ちゃう

カットの仕方ももっと工夫しないとな~


他にもちょっとやってみたいことがある


頑張らないと!!






ペタしてね