久しぶりの更新だな~

今回もタブレットのことではありません(笑)


最近 いろいろなものをネットで購入

一番新しいの

ヨドバシカメラの箱

ヨドバシカメラが一番安かったコレ

アイロン

スチームアイロンでした~~ 送料込みで1520円だったかな?

なぜアイロンかって??
やっぱ一家に一台でしょう(笑)


少し前は アマゾンで

ピンセット

ピンセット~

これまたなぜって??
そろそろ作品作りを頑張らないといけないと思って
まずは形から(笑)


もう一つアマゾンで

バイク用シューズ

バイク用シューズ 3600円弱

でもこれ
実は作業用のシューズ(カテゴリーはバイクシューズだった)
だから安い!!

つま先踏まれても大丈夫(笑) くるぶしもガード

使い心地は・・・ まだこれから


次に狙っているのは

電動の 草刈り機
古くなってバッテリーが5分ほどしか持たなくなって
替刃がなくなって注文すると千円以上かかってしまう
いっそのこと新しいのにしようと・・・


もうひとつは

ヘルメット
もう寿命の3年越してるし・・・




もう少し我慢だな~~




 

siroca コンパクトスチームアイロン ブルー 【タンク容量180ml/コード長:1.8m/.../オークセール
¥価格不明
Amazon.co.jp
TRUSCO ステンレス製ピンセット5本組セット/トラスコ中山(TRUSCO)
¥1,000
Amazon.co.jp
[オタフクテブクロ] otafuku glove 安全シューズ WIDE WOLVES (ワイ.../otafuku glove(オタフクテブクロ)
¥5,724
Amazon.co.jp
ペタしてね