昨年からずっと欲しいと思ってたもの

とうとうというか やっと購入

まずはひとつめ

電気カミソリ

今までの剃刀を使うと剃り終わりに肌がピリピリ

初めのうちは気付かなかったけど・・・外刃に穴が開いてた

BRA○○の高いやつだったから長持ちさせようと
その部分を使わないようにしてた (テープを貼ったりもした)

でも我慢も限界にきて~

ネットでいろいろ探しまくり!!
変え刃も検討したけど高くって・・・


新しいのは安物なんだけど一流メーカーに負けてない
箱にあるようにコスパで選んだけどそれ以上だった
ウエットもドライも使えるし なにより よく剃れる
持った感じはおもちゃみたいっだったけど大満足の買い物だ!!


もうひとつは今日届いたのでまだ使ってないけど

電子ミシン

な~~~~んと ミシンを買っちゃった

あんなことやこんなことやりたいなーって
いろいろ考えてたら欲しくなっちゃって

昨年の秋ぐらいからかなー
どのミシンにするかネットで調べ探し調べ探し調べ調べーまくった
本当にいるもの?何に使う?何を縫う?機能は?値段は?って
一つの機種に決めても
2,3日たってもう一度考え直したりとかの繰り返し

水平釜がよかったけど・・・
悩んで悩んで悩みぬいてたどり着いたのが上のミシン
あまり考えすぎても前に進めないから決断

いろんな機能がついてるから頑張って使いこなさなきゃ

使ったら報告しますね~


一体どこを向いてるの?っていわれそう(笑)

頭の中ではいろんなアイディアがあふれかえり
オリジナルの作品がいっぱい出来上がっているんだけどな~~

入院時の後遺症かな~妄想??

まっ 今年は頑張って歩き始めます!!



ペタしてね


IZUMI VIDAN 往復式シェーバー シルバー IZF-V41S/泉精器製作所
¥価格不明
Amazon.co.jp
ジャガー コンピューターミシンJAGUAR KC-200(ジヤガ-)/ジャガー
¥価格不明
Amazon.co.jp

最終的に ブラザーのPS202と悩みました~


brother ブラザー コンピュータミシン CPS4204(PS202)/ブラザー工業(brother)
¥価格不明
Amazon.co.jp