先日やっと初乗りすることができた

天気の良い日は仕事だったり用事があったりで・・・

できたといってもチョイ乗りのレベルだけど(苦笑)

歳のせいかな~

寒いから遠乗りする気分になれなくて 近くの道の駅まで



昨年取り付けたロングスクリーンはやっぱ大正解

体に当たる風が少ない

だた足は寒かったな



道の駅に着いたことはいいけど暖を取るところがなくって

ちょうど美濃和紙のコーナーがあったのでそこで一休み

にわか茶屋

美濃和紙の作り方をビデオ鑑賞

紙をすくまでに大変な作業があることを初めて知った


今度はどこを走ろうかなー

暖かいところがいいけどなー


今年のバイク関係の目標

昨年はお泊りツーができなかったので今年こそ!!

いつもソロばかりだからたまには複数でツーリング!!

宝くじが当たったら大型に乗り換えるぞ~~!!





ペタしてね