連絡したらすぐ自宅まで書類を持ってきてくれた
手術はないので入院費用の補助だけ
補助だけど払った入院費を引いてもかなりのおつり

喜んでいいのやら・・・
その分今までに払ってるから良しだな



生かされた命? 生き返った命?をどう使うかいまだに考えてる
取りあえず
一日一日を無駄にしないことと終活をしっかりしなきゃって思ってる
それと したいと思ったことはしようと

で 今回のことをブログに書くのもその一つかなって・・・


緊急入院

明日からのバイトはお盆休みモードになり
いっと忙しくなるから控えめにしなきゃと
いつもより少なめに焼酎の水割りを飲んで早めに就寝

午前3時ごろ 
痛みに苦しんでいる自分の姿を上から見て目を覚ます
「 あっ この痛み方はひょっとして・・・ 」
(このところお酒の量が増えてたから心配はしてた)

しばらくしても痛みが取れないしひどくなる一方
「 このままじゃきっとやばいことになる 」

自分で119番 スマホを握りしめ玄関に倒れこんでた

救急車が来ていろいろ聞かれ指名した病院へ行くことに
救急車の中も病院についてからの緊急処置も
なんかしてたなーっていうくらいでうろ覚え

意識が戻ってきたのは「緊急入院」ってアップする少し前
実はこのころからもう頭がおかしくなっていたようだ
現実と夢とがごっちゃになってた

誰かに入院したこと伝えなきゃって言う使命感?で
朦朧とする意識の中アップしたみたい

もちろん「誰か」は不明だけど・・・


なぜ現実と夢がごっちゃかって??
どんな意識の中にいたのか??
痛さや入院中のエピソードも含め これから書いていくつもり


今から思うと
どこまでが事実でどこまでが夢だったか・・・



 

 ペタしてね