今週は3日しか勤務日がない
今日もお休みだった

ちょっとレベルアップして
一人で持ち場を任せられるようになりましたよ


木がたくさんある中での仕事だから虫をいっぱい見る
多いのは 尺取虫と毛虫なんだけどね
上から垂れ下がってきて
知らないうちに首筋についてることもあって・・・


やはり虫になれていない人が多く多少ビビり気味
突然キャーって叫ぶからびっくりしちゃう
この前は幼女が泣き出しちゃって
お母さんが苦労してなだめてた

そんな中 人生で初めて自然の中にいるナナフシを見た
他人がつかまえたのは見たことあったけどね

ナナフシ


カメラは持ってないのでスマホで
画面が光って撮りにくかった~
(画像はわかりやすいように横向き)


そういえば
最近カメラで写真を撮ってる人が少ないことに驚いてる

8割がスマホやタブレットって感じ
動画もスマホだもんな~

デジタルカメラが売れない理由がよくわかった


明日は一人で仕事
優しいお客さんがたくさん来るといいな~




ペタしてね