昨日は雨だったので今日行ってきた
会場に着いたときは午後2時を回ってた

なんと
早いところはもう店じまいしてる
残っている商品もわずかなところも

五平餅かみたらし団子を買うつもりだったけどなー
みたらしなんて1本しかなかった

店じまい前の安売りも期待してたのに・・・

遅すぎた~

でもでも
フグ汁 
無料のフグ汁ゲット!!

寒かったから暖かいものが食べれてラッキー
期待してなかったからうれしかった~

見た目はトン汁
小さいフグをぶつ切りにしたものが2個入ってた
ぷりぷりして美味しかった
毒のない小さいフグは何と言う名前だったかな??
よく干物になってるやつだと思うけどな~


あ~~~なんか

牡蠣とカニが食べたくなってきたー