10月ももう半分過ぎているのに
アサガオが咲いた
今年は気温が高いからまだ咲くのかな~
でも 元気はない
19 
蕾がついているけどこの季節だから
今季最後じゃないかな~
奥に咲いてるのはフウセンカズラ

ネットを取り外し
プランターの片付けをしようと思って
茎を切っておいたのに
伸びてきた
でももうすぐ片付けて
小松菜やサラダ菜の種を蒔くつもり


おまけ

今月記録してあるアサガオの紹介
01 
10月1日
水やりも全然してなかったのに突然咲いていた

06 
10月6日
枯れると思っていたのに
かわいいアサガオがプランターに咲いた

07 
10月7日
種を採るために残してあるだけなのに・・・

081 
10月8日
切れてる~
083 
あまりの小ささにびっくり
物差しが少し手前になってしまった

10 
10月10日
上の蕾は咲いたのかな~


これで今季のアサガオネタは終わり
って
また咲いたらアップするかも(笑)