最近なかなか更新できない
いろいろやってると時間がどんどん過ぎてしまって
ついつい・・・

少し前の話で恐縮(*゚ー゚)ゞ

以前脳が活性化する100日間パズル
1日目 
字を見られるのは嫌だけど仕方ないな~(/ω\)
始めたのは1月17日
初日は秒まで気にしていなかった
100日目 
終わったのは6月17日
別に調整したわけじゃないよ~
偶然同じ日になった
ちょうど5か月かかったってことだ

あれ??
100日なら3か月ちょっとのはず??

へへへ
このブログのように休んでしまったから
152日もかかってしまった

脳の変化は?

どうなんだろう
ナンプレと間違い探しは
少し早くなったような気がする(*⌒∇⌒*)


少し前の話でした(・・。)ゞ


話は変わりますが
21日から一泊二日で大阪に行きます
遊びじゃないよー
難波近くのホテルに泊まるけど
素泊まりプランなので
お勧めのお店があれば教えてほしいな(。-人-。)






ペタしてね