18日ぶりだ~


今日125CCのスクーターを
テレビCMで有名なところに買い取りに来てもらった

最近エンジンのかかりが悪く
機嫌が悪いと全然セルが回らない
修理に出せば?と言われるけど
引き受けてくれるところがない

なぜって・・・

中国製のスクーターで責任が持てないからだって

で 買い取りをお願いした訳だけど
査定の結果は

-8000円

買い取りでなく 払い取り??

丁寧に説明してもらったからまあ満足
以前リサイクル業者に相談したら
2万円で引き取りますよ」と言われたから
それより安い金額で引き取ってもらえた
そう考えると安くついたと考えるべきだな

国産の半額以下のスクーター
3年乗れたから良しとするか

スクーターがなくなってこれからどうしよう
自転車でも買うかな(笑)


 
  • ペタしてね