AKB48ガンダムのクオリティ高すぎて、もはや笑うレベル
AKB風ガンダム。 凄い!  ベースは1/144ノーベルガンダムらしい。なるほど...。 制作..........≪続きを読む≫
今日はアメーバニュースネタに挑戦(笑)

上のアメーバニュース見たら 笑ってしまった
クリックしてみて!!

それにしてもよく作ったな~と感心
ひとりひとりの特徴をつかんでガンダムにしてる

ガンダムやAKBのファンなら
絶対欲しくなるだろうな~

商品化したら
値段が高くても売れると思う
一体いくらぐらいになるんだろう
大量生産できれば1万円くらいかな~
売れ行きによってセンターが決まったら面白いのに

ひょっとしたら
りかちゃん人形のAKB版が売り出されるかも
でも大人は恥ずかしくて買えないか(笑)


AKBファンに怒られるかもしれないけど
いずれモー娘のようになるだろうな
いつまで今の人気が続くのやら・・・頑張れ~~!!






ペタしてね


バンダイ(BANDAI)[4543112710765] HGFC129 ノーベルガンダム バー...
¥1,250
楽天